スポンサーサイト


2011札幌マラソン 表彰式

札幌マラソンの写真です!

走っている時の写真がないのが残念です。(あっても、ヨダレまみれの写真だったりすると恥ずかしぃ~)


豊島 典子さんと
【写真】30代女子の部優勝 豊島 典子さんと


表彰式
【写真】札幌マラソンの表彰台、R.Nutsのユニフォームで臨みました

30歳代、女子の部の表彰式が始まりました。ステージも立派!ちょっと気恥ずかしいけど、チームのことを皆さんに覚えていただきたくて、ユニフォームを着て壇上にあがりました。

表彰式では、賞状と盾、記念品(3位はプーマのソックス、水500m2ケースの目録~後日送付~)をいただきました。そして、最後にメダルも。

モニターに大きく
【写真】モニターに『R.Nuts』と大きく映していただきました!


増田明美さんから賞状を
【写真】プロの方に撮影していただきました


増田明美さんと
【写真】増田明美さんから撮影チャンスをいただきました


宮田さんと
【写真】準優勝のちばりよ~宮田博美さんと


太田京子さんと
【写真】大スキな太田京子さんと


記念に~と、お願いして、作.ACの古田さん(男性40歳代の部優勝1:13:33)、太田尚子さん(女性40歳代の部優勝1:21:56)、中里順子さん(女性40歳代の部準優勝1:26:23)の皆さんと写真を取らせて頂きました。

あれっ?入賞者でない人がひとりだけ・・・

作.ACの皆さんと
【写真】恐れ多くも作.ACの古田さん(男子40代優勝)の前に立たせていただきました


同級生と
【写真】札マラの運営を高校時代の陸上部仲間がやっていました!びっくり!


私の秋の大運動会も終わりました!

でも、大会はまだまだ続きます。チームのにっし~に負けないよう、今季中になんとかサブスリー目指して頑張ります!応援していただいてありがとうございました

相棒と
【写真】今年の札マラも無事終わりました。ありがとうございました!

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

